心配性なアラフォーの不妊治療ブログ

結婚して約8年。心配性な私もようやく不妊治療を開始することにしました。

おやすみ期間のあれこれ

こんにちは。

むーたろうです。

先週は、健康診断2回があって、思っていた以上にプレッシャーを感じていたようでした。

子宮鏡検査後で出血が続いていた上に、激しい腹痛のため、検体サンプルを取れない日が続いて焦っていました。

当日は、13:40に健診スタートで空腹との戦いがありました。

バリウム検査もあり、気分も微妙、下剤服用など、体への負担がありました。

 

前回の採卵後、移植周期に入っていなくて良かったな、と思いました。

仕事も集中力を必要とする時期が続いていたし、

来週は、資格更新のための講習会とワクチン接種2回目を予定しています。

イベント盛りだくさんで疲労も溜まってきているように感じます。

 

まだ低温期が続いており、排卵は遅れ気味になっている模様。

おりものがあるから、もう少しかな〜とも思いますが、焦っても仕方ないので元気に過ごせていけたら良いな、と思います。