心配性なアラフォーの不妊治療ブログ

結婚して約8年。心配性な私もようやく不妊治療を開始することにしました。

趣味のこと①(不妊治療とは関係なく)

こんにちは。

むーたろうです。

 

今回は不妊治療とは全く関係のない、趣味のことを書きたいと思います。

 

実は、今年の夏のフジロックが配信された時からKing Gnuに夫婦でどハマりしました。

YouTubeで貪り聴いて、CD・DVD購入、ファンクラブへの入会、そして念願のライブに参加してきました。

 

いやーこんなに一気にハマるとは思わなかったです。

元々ロックは好きで、ミスチルが長めのブーム、米津さんにハマって、その後です。

もうコラージュが凄すぎて。

一つ一つの楽器の音が素晴らしくて引き込まれます。

J-popだけどクラシック、ミックスチャーと言われている所以ですね。

 

もちろんボーカルも好きです。

ハイトーンの井口さん凄すぎるし、素敵。

初めの頃は(あるあるだと思いますが)、女性が歌っているのかな?と思って困惑していました。

力強くも優しくて、こんなにも美しい歌声を聞かせてくれるなんて、夢のよう。

 

パンチ力のあるバンドは久しぶり。

不妊治療中ですが、彼らの音楽を聴くととても前向きな気持ちになれるのです。

パワーが内側から湧いてくるという。

少しコロナも落ち着いて、活動が盛んになってきて嬉しいです。

近いうちに、続編もブログに記録したいと思います。(自分が書きたいだけですが…)