心配性なアラフォーの不妊治療ブログ

結婚して約8年。心配性な私もようやく不妊治療を開始することにしました。

BT30, 6w6d 最後の不妊治療クリニック

こんにちは。

むーたろうです。

 

BT30に不妊治療クリニックを受診しました。

BT23で、次回が最後になるからねと聞いて、思ったよりも早くてびっくりしていました。

人気のクリニックで、新規の患者さんも続々と増えているからなのだと思います。

 

内診があって、胎嚢は20.2mm、胎芽は8.3mmとのことでした。

多少の誤差はありそうですが、成長していました。

心拍も無事に確認出来て、ホッと一安心です。

先生からも、順調に成長していますねとのコメントがありました。 

 

ということで、担当医の先生から「いってらっしゃい」と、声をかけてもらったのですが。

翌日、まさかの駆け込みで再診になるとは思っていませんでした。

ちょっと長くなるので、次回に書こうと思います。