心配性なアラフォーの不妊治療ブログ

結婚して約8年。心配性な私もようやく不妊治療を開始することにしました。

6w2d 心拍確認できるか

こんにちは、むーたろうです。

ようやく秋らしくなりましたね。

 

今回は6w2dでのことを、記録していきたいと思います。

採血はなくなって、内診と診察のみでした。

胎嚢は12.2ミリ、卵黄嚢は2.8ミリに成長し、心拍の確認が出来ました。

久しぶりの心拍確認はドキドキしましたが、無事に成長してくれて良かったです。

エストラーナテープは1枚に減っていくようです。

坐薬は10週までなのでもう少し。

 

少し出血が続いていて、毎日心配になります。

茶色からピンクなので大丈夫だと良いなぁ、と思いつつも不安な気持ちになってしまいますね。

なるべく無理はせず、疲れたら早めに休憩するようにしたいと思います。